無料 無修正 アダルト エロ 動画 の旅ブログ

独断と偏見で選び抜いたエロ情報の旅

≫ EDIT

マジ軟派 あゆ 21歳 美容外科勤務

0

新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、
白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!

1

横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!
今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対で
インタビューの約束を取り付けることに成功!

2

ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!
おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!
勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問に
しどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが
地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!
話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするから
パンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!
もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。
再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、
それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!

1

パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると
「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、
すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!
M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!
美容外科だけあって手入れが行き届いてます!

2

これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!
最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、
すんなり受け入れてくれました!
大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!
こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!

3

まだ若干戸惑った雰囲気だけど、
まずはこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!

5

7

6

8

9

10


| ナンパ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口外厳禁!巨乳エステ秘密の生本番

0

巨乳で美人なエステティシャンが多数在籍しているというメンズエステ店。
人気の秘密はエステ嬢の秘密のサービスにあった。
オイルマッサージできわどい鼠径部を刺激されて、
ギンギンに勃起してしまったペニスに手コキフェラチオ…
それだけで暴発寸前なのに興奮したグチョ濡れマ○コを押し当て生挿入!
店長にもさすがに内緒の裏オプションでスッキリ。ベテラン人気嬢だけでなく、
そんな秘密のオプションを知らない新人爆乳嬢も常連客の頼みに断れず
ついつい性奉仕…
うまいこと言いくるめられてヤラレテ、それでもイキまくる姿は素質十分。


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 巨乳 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな

0

「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。
そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」
風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!
教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が
学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!
似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様に
ドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 橋本ありな | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校でしようよ! 明里つむぎ

0


学校でしようよ! 明里つむぎ ブルマ偏


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 明里つむぎ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義父の折檻 まあさはわるいこなのでしばられました 松嶋真麻

0

真麻はお義父さんが大事にしていた湯飲みを割ってしまいました。
咄嗟に真麻は嘘をつきました。お義父さんが怖かったからです。
でも、残念ながらその嘘はすぐにバレました。
薄暗い地下室に連れて行かれ、縛り上げられた真麻は
何度も謝りましたが許してもらえませんでした。
そしてついに、お義父さんの恐ろしい折檻が始まったのです…。



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 松嶋真麻 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIP ATTACK 相沢みなみ

0

「相沢みなみ」極上の尻肉を揉んで叩いて弄ぶ!!
形・アングル・艶・ハリ・肉感、お尻を追求したフェチ作品!
お尻だけでも濡れちゃう敏感美尻を責めまくり!
桃尻を揉まれながらバックで突かれイキまくる!
尻目掛けて激ピストンザーメン発射!
尻・尻・尻・尻・尻のオンパレード!
極上ヒップラインの尻コキ、尻ズリ、尻発射!
お尻気持ちイイでしょ!


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 相沢みなみ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポコスで激ピストン!締まった腹筋!超スリムスレンダーBODY!×超厳選ヌけるスポーツコスプレ!×こだわりのフェチアングル! 君色花音

0

まぶしい笑顔!浮き立つ腹筋!
筋肉質の引き締まった超スリムスレンダーボディがスケベに映える厳選アスリートコス!
若さ溢れる18歳スポーツ美少女を激しい激しいピストン連打でイカせまくる!
ピストンされる度に噴き出す汗!
長い舌をひわいに絡ませる高速バキュームフェラチオにチンポも固く反り返る!
スポーツマンヒップに打ちつける激バックピストンにGスポット激震!
エロ潮も噴き散らかし何度も何度もアクメ!アクメ!


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 君色花音 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元アイドルSKE48鬼頭桃菜と放課後にエッチしよっ

0

夏休み前のある日、誰もいない夕暮れ時の教室で夢中でセックスしました。
保健室のベッドに押し倒し、スカートに顔を埋めて、
若くて柔らかな巨乳と桃尻を揉みしだく。
スクール水着を食い込ませパイズリ&フェラチオ。
学校で一番の美少女で、天使すぎる
元SKE48鬼頭桃菜
国民的アイドル女子校生の制服を脱がして放課後にハメまくる!
青春の学園セックス!「みんなには内緒だよ。」



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 三上悠亜 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな

0

愛理(桃乃木かな)は俊之と結婚し主婦として充実した毎日を送っていた。
ある日、骨壷を抱えてる同じマンションのお隣の中村に遭遇する愛理。
「妻が亡くなりました…」中村宅へ訪れ祭壇に献花し、焼香する愛理。
若く美しい愛理に悲しみと絶望から理性を失い欲情した中村が
愛理に襲いかかり強引に犯してしまう!
夫に対して心を痛める愛理であったが、
この日以降頻繁に愛理を求める中村に体は蝕まれ…。



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 桃乃木かな | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が全部汚してやる! 松下紗栄子

0

後から入社してきた後輩OLの紗栄子に先を越されてしまった男・山崎。
彼は自分の無能さと向き合う事もなく、
人間性にも優れている紗栄子の行動すべてに対して悪意を感じる。
そして、抱えきれなくなったストレスが爆発して…。



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 松下紗栄子 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院3

0
オイルのテカリと日焼けあとがエロくて最高!
いかにももっともらしいことを言うんですよね、この変態施術師が。
しかし整体マッサージの腕前は確かなもの。
そのせいで美しき競泳アスリート達はその巧みな話術と施術に
騙されてしまうのです。競泳水着は決して脱がさず、
ズラしてハメるところに変態施術師のこだわりを感じます。

購入はしない無料で動画を見たい方はこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking
購入はこちらから日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院3

| エロ施術師 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制服女子校生と中出し乱交~夏~

0

夏休み直前、一番浮かれた時期の女子校生に学校近くで声を掛ける。
ひとり、またひとりと甘い言葉に騙され禁断の性行為。
制服を着たまま若い身体を弄ばれ、気づけば同級生達と一緒にまさかの乱交…
青春の1ページに忘れられない思い出ができました。
1

2

3

4

どうしてこうなった・・・・・・動画はこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking
どうしてこうなった・・・・・・制服女子校生と中出し乱交〜夏〜

| 女子校生 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さんのお小遣いが足りない青春女子校生が挑戦!パンティが糸引きヌルヌルま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!鬼イカセで赤面ゆでダルマになったJKま●こにぬぷっと挿入!そのまま生中出し!

0

10分間くすぐりに耐えられたら賞金百万円の言葉に釣られやってきた
ウブでかわいい女子校生達!ケガをするといけないからと全身を拘束し、
凄テク男性による悶絶おもちゃ責め!初めての電マ、
固定バイブの快感にパンティはビショ濡れ!
イキまくって我慢の限界JKと罰ゲームで生SEX!
3P、生中出しとやりたい放題!



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 女子校生 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縛られた美人秘書 05 恥辱のオフィス

0

社員の前で縛られる美人秘書の柔肉に食い込む縄!
恥辱のオフィスで快感に溺れ惨めな姿を晒す女たち!
清楚で仕事も出来る有能な和香、花、かなの3人の美人秘書に迫る上司の変態性癖。
制服のままハメられ、やられ放題のオフィス緊縛!
「こんな格好させられて恥ずかしい…でも…興奮しちゃう…」
苦痛はやがて快感に変わり始める!!



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| OL | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつめ愛莉SPECIAL BEST 4時間

0

黒髪ロングストレートの美少女「なつめ愛莉」厳選映像長時間!
人気女優の愛莉ちゃんが小悪魔JKから、
一人暮らしの兄の家に通うエッチな妹、
乱交中に絶頂と同時の大量潮吹きエッチ、
コスプレイヤーになってラブラブエッチや、
極上主観フェラまで様々な愛莉ちゃんの魅力を凝縮した本作で
貴方の精液を一滴残らず絞り出す!



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| なつめ愛莉 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず

0
久しぶりに帰ってきた兄と再会するはずだった週末。
家族で旅行にでも行こうと話して待ち合わせ。
兄との再会。と思いきや、突然意識を失い気づいたら
ホテルの一室で拘束されていた。
イモウトの事を大好きすぎる兄が拘束拉致して
ホテルへ連れ込んだ。そこから始まる兄とイモウトの
猟奇的な監禁凌辱48時間。
最後は皆で幼気なスレンダーボディに中出し10連発。



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 北川ゆず | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神波多一花 OL

ムラムラしちゃった男性社員が・・・


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 拷問 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー あおいれな 2

0


前回うしじまいい肉プロデュース作で好評を得たあおいれなが再び登場!!
斬新なコスプレで新たな魅力が引き出される。特殊ナース服、
超ハイレグ水着など他では見ることのできない際どい
コスプレは女優の羞恥心をあおっていやらしさを醸し出しリアルなエロさを産み出す。
パイパン姿で衣装のフィット感も流石の仕上がり!!

動画を見たい方は・・・こちらをクリック
つづいて動画画面真ん中の再生矢印をクリック、別窓または別タブで広告が出たら消す。
2回位、繰り返すと本編が再生されます。



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| あおいれな | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ライブチャット流出無修正】 オナニー配信!

【ライブチャット流出無修正】
綺麗なワレメが見れる!?
美乳オッパイのギャルが電マとバイブで
ダブルマンコ責めオナニー配信!



もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| ライブチャット | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市川まさみ×ナチュラルハイ 痴 漢OK娘スペシャル 絶対NGの超絶美尻女を連日痴 漢でOKさせろ

0

スレンダーな出で立ちの尻が綺麗な清楚OL。
通勤電車での出会いをきっかけに連日に及ぶ痴 漢が始まる!
「職場のオフィス」「接待で訪れた料亭」「趣味で通うヨガ教室」etc.
日を重ねるごとに逃げ場を失い感度は急上昇!
遂には‘危険な快楽’のドツボに嵌り自ら痴 漢師の待つ電車へ…。
美尻を痙攣させチ○ポ堕ちしていく怒涛の4SEX!!


動画を見たい方は・・・こちらをクリック
つづいて動画画面真ん中の再生矢印をクリック、別窓または別タブで広告が出たら消す。
2回位、繰り返すと本編が再生されます。


前編からの~後編


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 市川まさみ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【VR】橋本ありな ありなの見せつけ立ちオナニー

0

体操服にブルマ姿の橋本ありなちゃん。
リクエストに従って、唾液で体操服を透けさせながら乳首をイジり。
我慢できなくなったのか、体操着を脱ぎ捨て、
ダイレクトに乳首とアソコを触ったり、
時に尻肉を揉みしだくのを見せつけながら自慰に没頭していく…!
「腰振りながら触るのキモチイイ…」
漏れる甘い吐息もバイノ―ラル録音で超臨場感を保障!

もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 橋本ありな | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「かわいく撮ってね」透明感溢れる美少女が撮影されて絶頂初体験!

「かわいく撮ってね」透明感溢れる美少女が撮影されて絶頂初体験!



この動画は削除されました。


もしも動画が削除されていたらこちらをクリックして下さい。  FC2 Blog Ranking

| 女子校生 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 8 色白モチモチ極上ヒップで、お客様支持率ナンバー1の客室乗務員 本田岬

0

オマ○コ航空史上トップクラス!
最高級スチュワーデスによる快適な空の旅!
尻からくびれのラインが最高~ッ・・・
のモチモチ色尻美尻・本田岬CAによる「おま○こマッサージ」を
是非ご体感ください。たった一人で、
全搭乗客を射精へと誘う全10射精!
美しすぎるCAの最高級おもてなし!
0

1

4

5

6

| 本田岬 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿 くるみ 20歳 コスプレカフェ店員

0

原宿の竹下通りをブラブラしてると
1人コスプレカフェのビラを配るセーラー服姿の女の子を見つけた。
若干20歳のくるみちゃん・・・小さくて可愛く今時の女の子。
早速、仕事帰りのくるみちゃんをラブホに連れていき、お着替えタイム。
彼女に内緒で着替えシーンをドアの隙間からウォッチングw
透き通るような肌に美しいくびれに小さなお尻ちゃん。
セーラー服に着替えた彼女のスカートを覗き込むと、
水色のパンティーが可愛いお尻に食い込んでいた。
そして、スカートをめくりあげると、前も少し食い込んで・・・。

0

上も捲りあげると水色の可愛いブラに包まれた柔らかそうな美乳・・・
身体中を触り、彼女の性感帯を刺激していく。
ブラをめくりあげると綺麗なピーチク発見っ!!
舐めてみると、「いやぁ・・こんな事するなんてぇ・・・きいてない・・」って
頬を赤らめながら感じる彼女。両乳首がしだいにプクって硬くなってきた。
パンティーをみると少しじわって来ているのかな?
クリ◯リスを入念に触っていくと、またとろけちゃってとろけってw
電マを取り出し、乳首、そして、ま◯こに押し当てる。
とてつもない振動が敏感になってるま◯こに刺激を与えていく。
クリ◯リスが気持ちいいらしく、顔を真っ赤にしてビクビクって昇天しちゃった。
パンティーを脱がし、薄めのま◯毛に小さそうなま◯こ。
指で中の具合を確かめてみると、指を動かす度にビチョビチョって音が鳴ってる。
徐々に早くなる手マンに「いくぅ~!!」ってエロい声。

1

顔面騎上位でペロペロ舐めたら「あぁ・・・あぁ・・」ってか弱い声。
ここで彼女のご奉仕タイム。
かわいい上目使いで乳首を舐め、露出したち◯こをしゃぶりつく彼女。

2

カリにじゅぶじゅぶってしゃぶりつくバキュームフェラ。69でしゃぶり合い、
ぱっくりま◯こ舐め放題。カチカチになったち◯こをま◯こに挿れる。
小さくてきつきつのま◯こ・・・温かくって気持ちがいい。

4

3

激しくなる突きに「だめぇ・・・いっちゃうよぉ・・いっちゃぅぅ」って喘ぐ彼女。
電マを当てながらの寝バックでビクビクいっちゃった。手マンをすれば、
潮吹いちゃって・・くるみちゃんのま◯こ・・すんごくきもちいいよぉ・・・。




つづきはこちらへ    アダルトブログランキングへ

| ナンパ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT